注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

メンヘラ彼氏と別れたい

レス64  HIT数 2329 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/14 15:44(最終更新日時)

メンヘラ彼氏のことで相談です。

彼氏は帰省の際に地元にいる元カノによく会っているらしく、恋人同士のようなプリクラが送られてきます。それ以外にも女の影が絶えたことはないです。
※私が男性と二人で出かけると、首を絞められたり、刃物を持ち出してきます。

よくメンヘラの発作を起こして勝手に怒ったり泣いたりしています。
発作を起こすと「別れる」と言うのが常で、言ってることが支離滅裂で疲れます。こちらから「別れよう」と言うこともありますが、そんな時はリスカやODをします。それも無視していると、毎回新しい指輪を用意してプロポーズをしてきます。

そこまでなら勝手にすればよいのですが、「子供ができたら別れられないよね」と何度か中に出されそうになり止めています。こちらが断っても力で勝てるわけもないし、例の発作を起こして面倒です。
ならば会わなければと思うのですが、知らぬ間に親に挨拶していたらしく、彼の職業や表面上の性格ですっかり騙されている親が家に上げてしまうため会うことになります。そして、二人ででかけてきなさいと家を追い出され、早く切り上げて家に戻ると親に怒られます。

彼氏がツーショットを送ってくる理由はなんですか?
ずっと、自分はキープだと思っていたのですが、違うんですかね
発作に対して対処すればよいですか?

正直もうなんの感情もないです。別れたいというより平和に生活したいのですが、どうしたらいいんでしょう。

家を出て、親との関係も切るしかないですかね?
それはそれでいいのですが、気づかれずに引っ越せる自信がないです。

このまま放置してたら本当に結婚することになりそうで、それだけは避けたいです。

No.3308492 21/06/10 10:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧