注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

予定を立てない彼氏について

レス16  HIT数 1460 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/06/08 02:14(最終更新日時)

デートの予定を立てない彼氏について
付き合って2年の彼氏がいます。彼はデートには誘ってくれるのですが、直前まで詳細を決めようとしません。こちらが詳細を決めようと言わないと話題にもならないのです。日にちだけ決めても、集合場所と時間を決めないと会えないと思うのですが…
彼に言ってみたところ、早いうちに決めて、予定が入るのが嫌。週末にやろうと思っていたことがあっても予定があると「あー予定入ってたわー」と予定が面倒になるからだそうです。「行っちゃえば楽しいんだけど」とは言っていました。
自分とのデートも楽しみではなく面倒とか思われてるのかと感じ、悲しくなりました。別に1ヶ月前から決めようと言うわけではありません。せめて2日前とか、向こうから詳細を決めようと言ってほしかったのです。
今日も当日急に会うことになり、準備をして駅まで向かったのですが、行き先が決まらず、グダグダなので強制的に場所を決めて向かい、彼にも来てもらいました。「別に決まってから駅向かえばよかったんじゃない?」と言われて「それだと私は駅まで遠いから、遅くなっちゃうでしょ。あのままだと決まらないし。」と言っておきました。
男性とは直前にしか予定を決めないのでしょうか。デートに行ってもプランがなく、歩き回るだけだし(これに関しては私も悪いですが)

長文すみません。皆様の意見を聞きたいです。

21/06/08 02:07 追記
前に遊ぶことになりましたが、詳細を決めないまま当日になり、夕方になってやっと連絡がきたことがあります。「今日はだいぶ過ぎたから、明日にしようかー?」と。1日何してたのか聞くと、家でゆっくりしてたと言っていました。試しに連絡しないでみた私も悪いのですが、日にちは決めていたのに、当日になっても連絡もせずゆっくりしてたというのが引っ掛かります。

No.3305673 21/06/05 23:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧