注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

現状打破のアドバイスがほしいです。

レス30  HIT数 1776 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/05/15 15:00(最終更新日時)

真面目な相談なのですが、相談に乗れそうな相手が周辺にいないのでアドバイスをお願いします。
結婚前提で付き合って2年、同棲1年半の29歳女です。
結婚前提といっても、時期は未定。

彼氏がモラハラ気味で、喧嘩の度に「別れよう」って言われる。
同棲当初、私の親が割と毒親だったからそれを聞いて彼氏に「絶縁しろ」って言われたもんで、親とは今一切の連絡を絶ってる。
スマホも解約して、今はpcのみ。
仕事はしてるけど、彼氏の希望で正社員じゃなくて週3~4日のバイト。
よくする喧嘩の原因なんだけど、基本的には共通の趣味であるゲームが原因になってる。
今は一緒にFPS系のゲームをしているんだけど、お互いFPSはこのゲームが初めて。
もう始めてから1年経とうとしてるけども、彼氏は上達が早くて私はへたくそ。
そのFPSにはランクというモードがあって、勝てばポイントが入ってランクが上達する仕組みになってる。
3人で1つのチームになって戦うんだけど、もう一人が彼氏の昔からの知り合いの方で、その方も同じ時期に始めて今は彼氏以上に上手。
私は完全にお荷物状態。
「迷惑かけてるの自覚しろ」「なんでうまくならないの」から始まり、「一緒にできないなら別れる」「一緒にゲームするって約束したのに、できないなら一緒にいる意味がない」「反論するならしろよ」(最初は反論してたけど、疲れてしまって言い返す気力がない)。
「迷惑ばっかりかけて、お前は申し訳ないと思わないのか」。
私は別れても帰る場所がなく、かといって貯金もないので縋るしかない。
実家ももうないし、親兄妹も連絡が取れない(一度公衆電話からかけたけど、全員番号が変わってた)。
別れたらホームレス一択。
スマホも、ちゃんと解約したのではなくてお金がなくなって強制解約になったので再契約もできない。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。

21/05/13 08:39 追記
文字数の都合であまり書けませんでしたが、基本的に私は彼氏のことが大好きなんです。
治ってくれたらそれが一番なのですが。
私の家の都合的にも別れる事は選択肢にはなく、どうしたら前向きに考え・行動ができるかといったアドバイスがほしいです。

No.3290265 21/05/13 08:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧