注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

どうしたらいいでしょうか

レス14  HIT数 529 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/05/02 13:43(最終更新日時)

アプリで好きな人ができました。この方とは今年の1月の初めから勉強通話をさせていただいて仲良くなってからはLINEで通話をしたり、食べたものを写真撮って送りあったりしていました。私はネット恋愛は絶対しないと思っていましたがこの頃には本当に好きになってしまっていましたが相手には好意は絶対にありませんでした。ある日snsをすへブロックされてしまいました。1ヶ月くらいの期間ですがその人が歌ってた歌やオススメしてもらった食べ物を見るたびに思い出したり忘れることができませんでした。ある日アプリで勉強通話をするサークルのところにその方を見つけました。そこで、全く別の人物として勉強通話に誘ってしまいました。通話を始めてすぐ前話してた人に声が似てると言われましたが名前と住んでいる県を嘘をつきごまかしました。その人ともう話してないんですか?と聞くとブロックしました〜とおっしゃっていてなんでですか?と聞くと軽く依存ぽいことされてめんどくなった。会ってみたいとか言われたけど会ってもすることないしあっちは付き合いたいって思ってるだろうから相手にも悪いしちょっと怖いよね。てきなことをおっしゃっていました。会話の中でこの曲俺が歌いすぎて広島の子まで覚えてたよなど何回か会話に出てきて私のことを覚えて下さってるだけでもう嬉しくて仕方がありませんでした。相手はもう話したくなくて私をブロックしたのに別の人になりすましてまで通話をしやばいやつだということは承知しています。でも、また話したいです。私が広島の人だとバレたら一生話せないのでらこれからは私だということとすきという気持ちがバレないようにしながら話をさせていただきたいです。なので、嘘をついたところはメモをするなど気をつけています。何を相談したいのかもよくわからない文章でごめんなさい。私はどう行動しこの気持ちはどうしたらいいのでしょうか。

No.3282533 21/05/01 15:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧