注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気について。相談を聞いて下さい。

レス33  HIT数 1606 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/22 14:04(最終更新日時)

付き合って半年の彼との間に子供ができました。彼は産んでほしいと言ってくれ色々とこれからのことを話している時に突然彼の彼女という方から連絡がきました。彼の携帯から電話があり15年くらい一緒にいて何度か別れているが3年前から同棲しているとのこと。女関係が今まで何度もあったこと、借金があることを言われました。彼から謝罪があり、今大切なのは私でずっと別れ話をしていたが向こうが納得してくれなかったと。でももう別れてきたと連絡ありました。産んでほしいと言われました。何故か彼女からも連絡がきて、弁解と共に
もう別れたから彼を信じてあげてと。
女関係は必ず直していく、こんなに大切な人を失うってなったら辛いって気付いた、こんなにすがったのは初めて。一生償う覚悟がある。子供にも誇れる父親になりたい、3人で手を繋いで歩く姿を想像してると。彼から言われました。
まだ病院に行ってないので行ってから
正常妊娠なのか、実感が沸かないと
自分の気持ちがはっきり分からないからその後話をして向き合おうと思っています。
普通なら別れるべきですかね?

No.3276356 21/04/21 12:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧