注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ゲーム依存症?

レス6  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/21 23:18(最終更新日時)

現在はもう別れているのですが
数ヶ月前まで私には遠距離で付き合っていた同い年の男性が居ました。
その方はとてもゲームが好きで時間があればゲームをしていて私がおお家に遊びに行った際もゲームをしていました。
私の方はあまりゲームをしないです。
月日が経つにつれ彼は私よりゲームやゲーム内の友達を優先する様になっていきました。
中には女性の方も居てやはり私としては他の女性を優先されるのはいい気持ちはしないのでよく喧嘩になっていました。
嘘をついてその女性とご飯に行っていたこともありました。
嘘をつくという事はやましい事があるんだろうなと喧嘩になりましたがその際彼が「相手には彼氏がいるから何もない」と言っていましたがなら尚更お互いパートナーがいるのに嘘をついて2人きりでご飯にいける事が私には理解できませんでした。
ゲームは楽しいと思いますしゲームで友達を作る事も悪いとは思いません。
ですが恋人より優先したり、嘘をついたり、ゲームをする事によって約束を守れないというのは人としてどうなのか?
喧嘩の際には暴言を吐かれ
もう少しどうにかならないの?と言えば
「お前がその趣味を辞めたら辞めてやるよ」と話になりませんでした。
因みに私の趣味はアイドルヲタクです。
ここまでいくと彼は依存症、病気なのではないかと思いました。

結局喧嘩ばかりで暴言を吐かれる事も多くなり、ゲームや他の女性を優先されることで悲しい気持ちになり泣いてばかりだったのでこのままではいけないとお別れしましたが嘘をつかれたことや暴言を吐かれたことゲームをする男性は結構多いと思うのでまたこの様な目に遭うのが嫌、別の男性と付き合っても疑ってしまうのではないかと思い中々前に進めません。

彼みたいな方は多いのでしょうか?
彼の様な行動はやはり病気の様なものなのでしょうか?

読みにくい文だとは思いますが教えていただきたいです。

No.3276250 21/04/21 03:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧