注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

仕事ばかりの彼氏。全然会えません(T_T)

レス8  HIT数 737 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
21/04/20 16:10(最終更新日時)

まだ付き合って2ヶ月も経たない彼氏との相談です(><)
付き合う前は、毎日LINEのやり取りをし、週末はデートをしていました!
次いつ会える?と彼から聞いてくれていて、告白も彼からしてもらいました。
付き合う前も、休日出勤があったり、突発的に仕事が入り呼び出しがあったりで長い時間一緒にいることはなくても、仕事が早く終わると、また来てくれていました。
付き合って1週間頃から、繁忙期に入り仕事や同僚の引越しの手伝いなどで、1ヶ月会えなくなりました。
遠距離でもないのに、1ヶ月も会えないなんて...と彼に不満をぶつけましたが、ごめんと言われ連絡が減り始めました。1ヶ月ぶりに会うと、普通でしたがその時も仕事が入り、泊まってから仕事に行きました。そして、それから会わずにまた1ヶ月経とうとしています(><)
二人の予定が合わなかったり、彼の仕事だったり。(主に仕事)
仕事だから、仕方ないと分かっていても
フォローの言葉や埋め合わせもなく、本当に好かれているのか不安でいっぱいになります。
不器用で、女性経験があまりないようで、女性の気配はありませんが、ゲームヲタクです(^_^;)
仕事が入って会えないということも、私から明日どうする?と聞いて、仕事になった。と初めて聞かされます。
それが続いたので今回も不満をぶつけ、連絡出不精なのと冷めたのか?と聞いたら、ごめんと来ました。
これは、連絡しないことに謝っているのか、冷めたことに謝っているのか...
会って話したいから、時間を作ってと言いましたが、連絡が来ません(><)
仲直りしたいだけなのに、彼の気持ちや考えが全くわかりません!こんなに相手にされないのも初めてで、不満しかありません。でも、彼のことは大好きです( ̄▽ ̄;)長くなりましたが、良いアドバイスありましたら、お願いします。

No.3274901 21/04/18 22:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧