注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

好きならヤリたいものじゃないの?

レス5  HIT数 605 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/29 07:50(最終更新日時)

最近マッチングアプリで彼氏ができました。もちろん付き合ってるからには身体の関係も持ちたいと言われました。そこは当たり前だし好きなのでわたしも同じ気持ちなのですが、彼が「それは君のタイミングでいいし、1年は待てるよ笑」と言われました。流石に1年も待たせる気はないのですが、いくら好きな女性でもそんなに待てるものなのでしょうか?
実際本番行為はまだしてないものの、イチャイチャは好きなのでその手前(前戯)まではされますが、わたしだけが気持ちよくなって終わりで彼は今はそれで満足だと言っています。

わたしを大事にしてくれてるとも思うのですが、そんなに好きじゃないから性欲も湧かないのかなとも思ったりしてしまいます。
実際待たせてる間に他の子に乗り換えられたりしたらどうしよう、実は他に女の子がいてわたしは遊びなのかも?など悪い方向に考え出してしまいました。

実際こういう男性っているものなのでしょうか?過去にも出会ったことがなかったのでどう解釈していいのか分からないので意見を貰えると嬉しいです。

No.3273524 21/04/16 21:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧