注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏からヤリモク扱い

レス12  HIT数 664 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/04/14 12:52(最終更新日時)

私の彼はノリで人を傷つける嘘を言える人です。
「冗談だよ、ごめんって〜」「そんなこと嘘に決まってるじゃん」とヘラヘラ言えば許されると思っています。

今回は私も悪いのですが、月経前で性欲が増していました。
普段は自分から誘わず、毎回会うと彼から誘ってくれます。

彼ならわかってくれるだろうと恥ずかしいと思いつつ正直に伝えたところ「え、まじ?ヤリモク?うわ、ヤリモクだと思わなかったわ」と言われました。
傷ついたのと、彼氏からヤリモク扱いされるとは思っていなくて「いや、ヤリモクじゃないから」と言いましたが「いや、そのことしか考えられないんでしょ?」と言われました。

そこまで彼女に言うのかと思い「ヤリモクだったら違う人ともしてると思いますけど」と言ったら「冗談に決まってるじゃ〜ん。育ってきた環境違うからスルーできないよね」と言われました。

色々ショックでそのあとの会話の反応はあまりよくなかったと思いますが、彼はデータの内容よりホテルを調べるようになり、「いや、いいよ。ヤリモク扱いされたから行きたくない」と言ったら「いや、ここのカフェ、この日に行かなくても良いなって思って」とホテルばっかり。

色々疲れちゃいました。

私が考えすぎなのでしょうか。

No.3271934 21/04/14 10:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧