注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

⚾️勝鯉🎏我らがカープの部屋NO.35

No.418 21/05/23 11:37
姐さん ( ♀ BRBlye )
あ+あ-

≫417

海さん、⑧さん、ズィークさん、皆さん、おはようございます(*´・∀・)ノ
☀️

梅雨入りしたはずなのに、昨日も今日も晴れでありがたいです(^○^)ノ✨

昨日は衣替えで、今日は布団のシーツ等々の洗濯で忙しくしてます🏃‍♀️💦

それにしても、

とうとうカープの投手陣にも、コロナウィルスが忍び寄ってきてる感じ…😰⁉️

検査結果は陰性でも、この先誰がいつ発熱や症状が出てもおかしくない状況になってきましたね😱💥

選手やコーチ陣だけでなく球場に出入りされる関係者の方々は勿論のこと、一般人もバスや電車で通勤される方々もどこで感染するか分からないもんね🥺💦

明日からの交流戦、職場の人達と日替わりで行く事になってるけど、早く中止の判断を出して貰いたいです‼️

中止なら払い戻し出来るけど、試合が開催されると本人が観戦に行かなかった場合、チケット代が戻って来ないしね⤵️😭💧

色んな問題が山積みだとは思うけど、何とか早目の判断を願うばかりです😓💨

森下投手💕、高橋昂也投手💕は勿論、他の選手達もこの先も陽性反応が出ません様に…(*-ω人)🎋

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧