注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

物損事故

レス18  HIT数 748 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/04/05 07:56(最終更新日時)

京都の狭い道で主人が物損事故しました
カーナビの言う通りに行ったら予想以上にすごく狭くて…
一軒家のブロック塀の角っこに当たってうちの車が角の形に少し凹みました。
相手のお宅は塀の色が少しはげました。

家主が出て来られた為、「道が狭いから歩行者も通れないし、少し広いとこに出てから警察呼ぶね」と申し上げたら「逃げようとしたって警察に言うからな!写真も撮ったから」と警察に電話されました。
私も警察に電話しました。
来た警察もこっちの話は聞こうともせず…逃げようとしてないのに…って事情を説明したら、「迷惑かけといて怒るな」と偉そうに言われて、こっちの話は何も聞かず相手の言う説明だけが正しいのですか?
ちなみに主人は難聴でして家主の方も気付いてないと思ったので、何度も後部座席から「聞こえてないから代わりに私が話します」って言ってるのに無視でした。
特に今はマスクの関係で口を読むのが難しかったようです。
聞こえないと相手のいいように話を進められている事があり、それを避けたかったと言うのがあります。それでどう言う不利になるかわかりませんが事実と違うので。
こっちがぶつけた事は保険会社に知らせましたし主人は電話ができないので警察にも私が電話しています。
もしその家主の方も警察も 私が言った事が聞こえないくらい耳が不自由だったなら申し訳ないですが、そう言うふうには聞いてないです。免許は補聴器付き条件でで取った正式な物です。

警察とは相手の言い分しか聞かなくてめちゃくちゃ偉そうなところなのですね…衝撃受けました…

No.3265776 21/04/04 09:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧