注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

自殺願望のある人を助けたいです。

No.33 21/04/05 07:57
相談したいさん0
あ+あ-

≫32

貴方のような方が増えたら困るので返信したら閉じますね。
思った以上に様々な方が実体験をお話しくださり、本当にありがとうございました。

29さんは実体験ですよ。
私へのアドバイスじゃないです。
文字だけじゃなくて、ちゃんと読んで想像して補完しましょ?

(勝手に引用してすみません。)
『どれだけ自分が現実社会で最底辺で死にたかったとしても、ペットって違うんですよね。
ペットを飼うと分かりますが、ペットが頼れるのは飼い主しかいなくなります。』
自殺・仕事に追い込まれた経験の有無は確かに不明ですが、元々ペットを飼っているのは確かで、落ち込んでも生きなきゃと思えるからそもそも自殺しようという考えには至らなくなりますよね?
だから感謝したんです。

彼女の場合は半年間で4回就失職を繰り返しました。引きこもり歴は1ヶ月です。それ以前は去年の新卒で半年間働いてました。病院すら行ってないから今度働くときは病院にいってからにしようと話してました。
他の場所では、何度も就失職を繰り返してニートを経験したけど今は正社員として働いてる方2名の話を聞きました。
なのでその3名だけが全てじゃないです。
あと冒頭にも書いてますが彼女には文字通り家族がいません。

足りないので少し続きます。

33レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧