注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

離婚 家族崩壊 孤独

No.27 21/04/02 06:29
匿名さん27
あ+あ-

とても人事に思えません。私も10年前に離婚し孤独と不安しかありません。

現在、大学新卒の娘がいます。
コロナで就活が上手くいかず東京で働くと言うので、住まいも女の子なので安心な場所等、何もかも一からスタートで、お金が掛かると判るはず。自宅から通える会社にして貯金しなさい。と日頃から言っていたので酷い口論になりました。結局、院に進みましたが失望しました。思い返すと離婚した頃が反抗期で私のストレスと同時でしたが生活は出来る限り変えない様に習い事や欲しい物、住まいもローンを払ってきました。しかし会話も少なく大学4年間は夜遊びやデート、バイトや運転免許も取得し自由でした。心配し注意や助言してましたが親心は届かず関わりたくない様でした。離婚したのは、お母さんだから。です。

貯金を切り崩し子供優先にしても有り難みは無く、それどころか口うるさい母との生活が煩わしい。豊かで幸せそうな友人達が羨ましい。のでしょう。

子供に頼らないと無理な生活と年齢が待っていますがこうなれば、とことん自分を戒め枯れるまで。

27レス目(40レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧