注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

情けないバカな私 34

No.348 21/10/02 15:51
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫347

まだ何も手につかずにボーッとしてます。夕方になったらダイエット&筋力を付ける為に、いとこの息子くんと一緒に散歩です。いとこの息子くんは歩くのが早いから、一緒に歩くと言うより必死に追いかけて歩いてる感じです。ついて行くのが精一杯です。いとこの息子くんはお腹周りの肉を落としたいらしいです。私は全体的に肉を落として筋力(体力)を付けたいです。目標は1日7千歩以上です。慣れてきたら1万歩を目指したいです。歩くのが1番運動でお金も掛からず脂肪燃焼してくれるって。病状が酷い時は歩くなんて無理。外出も出来ずに部屋に引きこもりになります。

今日は秋晴れ?天気が良すぎて暑いです。扇風機はつけてるけどね。お腹空いたなぁー。お昼は何も食べてません。夕ご飯用にモヤシを買いに行かなくちゃ。面倒だったらパスタをレンジで茹でてマヨネーズで混ぜて食べます。栄養の偏りなのか?中年太りなのか?薬の影響で太ってしまったのか?どれなのか分かりません。(´・ω・`)

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧