注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

癒し空間★きずな18

No.271 21/04/04 01:15
常連さん18
あ+あ-

おはよ。と言うか やっと8日間の入院。退院が決まり家に帰ります。
次の検査結果は、ゴールデンウィークあけだよ。そこで治療が決まります。
切ってしまったとこが多かったからなぁ。今 右の脇のリンパ腺をきったから
痛てーよ。娘がかなり😒💢💢と病んだりしているので八つ当たりされてます。
えーっ。私 病気で一人で闘ってますけど。あたるかお前って感じだよ。
もとボーイフレンドともなんかまたメールしているし病気が再発してから人間関係が不思議とかわってきてます。
説明は、家族がいるんだよ。今度 もし良かったら違う人にたのもかな。しっかりしていて感情に流されない人ね。σ(^_^;)?娘は、駄目やわ。病院は、昔より厳しくないしね。入院してはる人たちは家族がいて仲良し😃🍒😃羨ましい。次の治療の説明は、かなり落ち込むな。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧