注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

助けてください;; バイト先の人に連絡先を渡しました

レス5  HIT数 642 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/02/22 20:54(最終更新日時)

 一週間前、前から気になっていたバイト先の部門違いの人が就職でバイトを辞めると知り、周りの後押しもあり、気になっていることと今年私が就活なのでその相談に乗ってほしいという旨で連絡先を渡しました。私的には文面で相談のやり取りをなどをして、ゆくゆくは会って話すという流れがよかったのですが、来週いつ空いてる?と会う約束を早々に聞かれました。さすがに会うのは早すぎて無理だと思ったので「せめて電話で...」と妥協案を提示し、今日22日に電話をする約束を先週(16日に)しました。
 しかし、早々に会う約束を持ちかけてきたり、たった数日の文面のやり取りをする中でさえ嫌だなと思う場面が多々あり、「うわ、私この人と合わない!」とものすごく思ってしまい、それから嫌悪感がすごくなってしました。(もう気になってた気持ちは微塵もないです...)

 前置きが長くなりすみません。そして今日、お昼に電話をかけると言われてた(相手が13時から15時までしか電話ができないと言っていた)のですが、直前でものすごく嫌になってしまい、13時前から今も携帯を機内モードにして無視してしまいました。

 自分から気になってると言って連絡先を渡したのに我儘なことはわかっています。しかしこれからどうしたらよいでしょうか。このまま黙ってフェードアウトするのか、何か電話に出れなかった嘘をつくべきなのか、それとも正直にもう連絡取り合いたくないと言うべきなのか...

私が悪いので厳しいご意見も覚悟してます。というか誰かに怒ってもらわないといけないことをしでかしたと思っています

No.3240942 21/02/22 16:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧