注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

4年前に別れた元彼

レス12  HIT数 477 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/02/21 07:21(最終更新日時)

4年前、24歳の時に別れた元彼の事が今も忘れられません。

当時は3年間付き合って別れたのですが、付き合って2年の時に私は結婚を考えるようになりました。彼とも話し合いましたが、まだ彼のタイミングではなかったようで、結婚は話題に上がらなくなりました。
付き合って3年の時に私の仕事が変わった(私が今までやりたかった仕事に就職した)関係で、仕事に集中しすぎて彼を放置?してしまっていて、彼の事を考えられなくなってました。
その時期に結婚したいといわれたのですが、私は全く考えられず、振ってしまい、別れました。

別れてから2年して私は彼氏ができ、付き合いましたが元彼の事が忘れられずにすぐに別れてしまいました。

元彼にも彼女が出来たと噂では聞いたことがありますが本当かどうかは分かりません。

ここ2年程、2、3ヶ月に1回程度、元彼と連絡を取っていて、半年に1度程ご飯を食べに行ったりカフェに行ったりしています。

元彼に、まだ忘れられずに好き。と伝えたら、俺は別れてからしばらくは辛かったけど今は大丈夫だよ。
と言われました。
付き合ってほしいとはまだ伝えられてないですが、これは振られたって事なんでしょうか。
元彼に再度しっかり付き合ってほしいと伝えるべきでしょうか。

知らねえよ。とか、厳しいコメントは無しでお願いしたいです(--;)

No.3239883 21/02/20 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧