注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

どういう気持ちで電話してる?※女性に聞きたい

レス11  HIT数 492 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
21/02/11 11:02(最終更新日時)

長文です。よろしくお願いします。

数日前に自分が恋愛関係で傷付いていたので、とあるチャットアプリの電話機能を使って見ず知らずの女性と会話したところ、女性も傷付いていたそうで仲良くなって最終的に連絡先を交換しました。

女性は歳も近く、すぐに次の日やまた次の日には長時間電話をするようになり、知り合って3日で6時間以上電話をする間柄になりました。

自分は親しい友人となら長電話もすることはありますが、あんまり親しくない人、ましてや全く知らない人と数日で長電話することはなかったので驚いています。

話す内容も互いの失恋相談から始まりましたが、自分の生い立ちや趣味、普段の仕事や過ごし方、過去の恋愛話からエッチな話、と知り合ってもうそこまで言う?みたいなこともこちらからではなく相手から話してくれるのでさらに驚いています。

また、話している時の仕草が電話越しでも可愛く、話を聞いているとこの人はモテる人なんだろうなと思い、少し気になる存在になっています。

連絡は向こうから来ることはあるのですが、返信するとすぐに終わることが多いので文字のやりとりは苦手なのかな?と思います。

失恋が癒えたら電話する機会が無くなってしまいそうなのでこれからも電話したいのですが、
相手はどのような気持ちでこんなに電話したりするのでしょうか?
エッチな話などはし辛いはずなのにどうして深い話をしてくれるのでしょうか?
特に女性にお話しを聞けたらな、と思います。

No.3233649 21/02/11 08:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧