注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

チャットアプリで知り合った人が気になっている

レス14  HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/02/11 18:58(最終更新日時)

男です。年齢は20台です。

先月、お付き合いしていた方と別れて悩んでいました。そこで身近な人に相談せず、何も知らない人の意見を聞きたいと思い、無料のチャットアプリのランダム通話機能を使って探したところ、たまたま一人の女性とマッチングして電話をしました。

女性は自分より6歳年上で、女性も同じ日くらいに失恋をしてかなり精神的にきていたみたいです。そこで互いの失恋話や他愛もない話をしていたら思いの他盛り上がり、3時間近く電話をしていました。失恋の状態も似ていて、趣味や性格、昔やっていたことなどもほぼ同じで意気投合し、最終的にLINEを交換してその日は終わりました。
次の日も3時間近く電話をして、2日で6時間近く電話をしてしまいました。

初対面の人とこんなに電話が続くことは今まででもありませんでした。また、電話している時の仕草が可愛く、過去の恋愛や下ネタなど赤裸々に話してくれて、初対面なのにこんなに話してくれるんだ、と自分が傷ついていたこともあり、かなり気になる存在になっています。

自分が車を持っていることもあり今度ドライブに連れて行って欲しい!と言っていたので、やましい気持ちなどなく単純に一回会ってみたいという気持ちがあるんですが、
女性がかなり傷ついていて今は恋愛など次に進むのは当分難しそうなこと、LINEが女性から来て返信しても2、3往復で終わらされてしまうことが気になってしまい、なかなかどんなアプローチをしていいのかわかりません。女性もLINEは教えてくれたものの、あまりがっつき過ぎると警戒してしまうのはわかるので。

No.3232789 21/02/09 21:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧