注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

約束したこと

No.53 21/03/12 23:41
繋がっていたいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

こんばんは。
私、ちょっとびっくりしました。今日まさに6時過ぎくらいにくら寿司行ってきたんです☆いや、さっき私も母と行ってきたし!ってなりました。(笑)

バッ!ってテンション上がるのが 好き って事だと私も思ってました。
中身で好きになっても好きになるとカッコよく見えるし、とにかく好きになると、テンション上がる。
でも、疲れて続かない。

一体私にとって、好きってどういう事、、、?って思ってたんです。

盛り上がる、ってそれがないと好きって事じゃないでしょ。?って
でも結局気持ちわるくなる、、何だろう、?頼りなく見えるは、つまり
尊敬できる人がいいわけで。、

盛り上がるけど疲れるなら、落ち着きたいって事で、、
穏やかに好きってあるのかな。
ナイナイ。って思った時

あー、、、タイプって訳でないけど、安心感のある友達みたいな、でも、違和感がない人って、、たまにいるわ。って、ああいう人か!って

でも、縁がなかったな。。と、思いつつ、
こういうのも意外と自分の事なのにわからないものだな、、。って思ってた時に
4さんの今のレスよんで納得しました。

私大好きだったその人に出会った時、ビビビ!!って来たんです。根拠もなく初対面なのに、この人と付き合う!!って確信までするくらいビビビ。→

53レス目(309レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧