注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

約束したこと

No.39 21/03/10 22:21
繋がっていたいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

こんばんは。

元気にされてますか?
私は昨日から今日の夕方まで鬱がすごかったのですが、今日夕方まで働いて本屋をぶらりとし、そしてまた
キーホルダーを買いにいきました。
実は今日だけじゃなく、友人用、自分用、あげたら買い足しにと、何日か連続で買いあさってました。(^^;)
冷めたと言いながらあのあと朝にまた見たら可愛いじゃん。。と
お店の人ビックリしてると思いますが、一番ビックリしてるのは私で、、。
もう行かないつもりで買うのに、あの子はいるかな? あの子まだもう1つ欲しいんじゃないかな?とか、止まらない。。今回は珍しくハマったんだと思いますが
話してくださったみたいに私も
テンション上がっても、逆にすぐ我にかえるタイプで、ツラかったんですよね。人に相談すると
落ち着いてる状態がベストなんだよ。
上がりすぎても疲れたり、何してるんだろ。って皆が皆上がることがベストじゃない。って。そうなんだ。。って
でもこれは恋愛にも影響しました。
好きで付き合っても、私は落ち着いてきたのに冷めたの?冷めたの?とかベタベタされると、イヤになって。
私は追いかける恋愛しか無理なんだ。。と大好きな人と付き合いました。確かに追う恋では長続きして。
でも、追うってまた別の疲れが出て。
追う形でも一応相思相愛の範囲なら良かったんでしょうが、私には相手が幸せそうに見えないというか、妥協してるように見えて。→

39レス目(309レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧