注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

約束したこと

No.24 21/02/20 16:16
繋がっていたいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

こんにちは。
もらったレスを読んで笑ってしまった、
頑固なのか、私(笑)って
でもなるほど。って言われたら、そうなのかもと、思えました。
私やる気あるときは、頑張ることが
苦じゃなくて、そういう自分を意識してた訳ではないのですが、
頑張れる「ハズ」の自分を知っている為に、何で頑張れないの?と思っていたんですよね。
自分のやる気スイッチがどうしたら入るのか全くわからず、わからない中で、また知らない内にスイッチ入ったり、突然切れたり。そこに鬱の波にも左右されると、周りは関係ないと言われても
一体私は何なんだろう、、、皆頑張ってるのに、、と考えてしまってました。書いた事以外にも、何をしても楽しめなくなった自分が悲しかったんですよね。
でも、筋トレをして食事制限したり、前に挑戦しつつも面倒に感じやめてしまった事が、苦じゃなくできてることに気がついて、少し最近嬉しいです。

私は友達も少なくて携帯あんまり鳴らないので、もういつもサイレントだし、
寝ててなってもすぐ起きないし、気にしないので大丈夫です。

コアラのイチゴ味食べてくれたんですね、私好きなので嬉しいな。(^-^)

私は思うように話してしまいますが、聞いてくれて、話そうとしてくれてありがとう。

夜ふかししても、私は帰ってきてからちょっと寝たりするので、大丈夫。
また帰ったら少し寝るよ~。

またね☆

24レス目(309レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧