注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

息子の彼女

レス15  HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/01/31 21:50(最終更新日時)

自分の息子に9歳も年上の彼女を紹介されたらどう思いますか?

結婚を視野に入れた同棲をさせてくれないかと許可を取りに挨拶も含め来てくれました。付き合って1年半だそうです。
彼女の印象は、控えめで落ち着いてました。気が利くし、笑顔が可愛いらしい人でした。

ただ息子は22歳で、まだ働いて数年です。
それに9歳も年上だと色々と大変な気がします。老後や出産など。
私の夫は6歳上で、あまり変わらないかもしれませんが
彼女が帰ってから、ちょっと年上過ぎない?と息子に言ったら、お母さんたちと変わらないし、反対されても別れないと言われました。

私の心が狭いのでしょうか?
ドラマや映画のようにはいきませんし、女性が年上だと大変だと思うのですが。
彼女が嫌いとかではありません。
こんな息子に、しっかりした方がついて嬉しいくらいです。
息子には年上の女性がいいとも思ってました。だけど9歳も年上とは、、

21/01/31 15:07 追記
みなさま
ありがとうございます。
急な話で混乱していました。

息子は反対されても関係ないと言っていたところを彼女が私たち家族は大切だから許可をしっかり取りたいと言ってくれてたみたいです。

息子にはしっかりと彼女の年齢を考え慎重にと伝えようと思います。

世の中にはたくさんおられるのですよね、もっと視野と心を広くするようにしたいと思います。

No.3226808 21/01/31 12:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧