関連する話題
失業により生活苦です
高3 妊娠 アドバイス下さい
何度もおろそうとした子供を産んでしまいました。

妊娠の喜びから中絶まで

No.95 09/08/01 00:33
匿名さん3
あ+あ-

※中絶反対派の横槍はいりません
主さん、まだ周りに言われていないんですね。私は言わなくていいと思いますよ。ひっそりと自分の中で抱き締めてあげてください。大概が皆、所詮他人事なんです。中絶って聞いたら心配しつつ興味津々ですよ。

私でよければお話しましょう?主さんの苦しい気持ちや悩んでること何でも吐き出してください。

私も生まない決断をした者です。主さんとは状況が違いますが、当時はもし自分なら、両親仲が良い所に生まれたいし、嫌いな父親の影を見られたくないし、施設は嫌だし…と子供の立場になって色々思ったものです。
これってやっぱり、自分が育った環境で思ってきた事なんだけどね。産まれちゃったら中々自分では消えにくいから、始めから幸せな場所に産まれたかった。

産んだ人も産まなかった人も、幸せかどうかは人それぞれ。力量も違うし。

私はそれでいいと思う。ちゃんとその子の意味を見いだして、ごめんねって…

95レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました