関連する話題
失業により生活苦です
妊娠発覚…年子で悩んでます
高3 妊娠 アドバイス下さい

妊娠の喜びから中絶まで

No.86 09/07/31 22:33
♀ママ32 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫65

え⁉結婚できないから産まないんですよね⁉
産むつもりでいた時は彼のことをマトモな人間だと思っていたし、結婚して養ってもらえるから経済的な心配や不安もなかったから、赤ちゃんのことを大事にしていた。でも彼の本性を知りとても結婚できないとなると、経済的な心配や不安から産むことはできないと思った…ということですよね⁉それは、結婚できないから産めないと言っているのと同じでは⁉
子供に恥ずかしくない父親なら…マトモな職に就いているなら…父親がいなくても産める、ともレスされてますよね⁉
赤ちゃんにとっては、父親がどんなかなんて関係ないし縁を切るなら主さんにとっても無関係な人間ですよね⁉無関係な人間が他人から見て恥ずかしかろうと情けなかろうと、ホームレスだろうと、無関係では⁉
今更言っても遅いけど…何故結婚する前に子供を作ったのでしょう。主さんの中には最初から、結婚できる前提での愛しい我が子でしかなく、親に土下座して頼んだり助成を調べてシンママをやる覚悟はなかったのですよね。では婚前交渉自体するべきではなかったんですよ。
もう結婚するまでセックスしない、くらいの決意はしてください。亡くなる我が子の為に。

86レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました