注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

これは後悔なのでしょうか

レス8  HIT数 791 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/25 15:03(最終更新日時)

これは後悔なのでしょうか。

職場の同僚に片思いし、告白してフラれました。

告白してよかったと思う反面、告白しない方がよかったのかと自分の中でスッキリしません。

相手とは一時は頻繁に連絡を取り合い会ったりもしていましたが、ここ半年は私から連絡するばかりで相手から連絡が来ることは滅多になくなってしまいました。

それでもいつかまた前のような日々に戻ると信じていましたが、気がつけば会おうと言っても忙しい、2人きりは嫌だと拒否をされるようになりました。

可能性なんてないことは分かっていましたが、また前のように戻りたいという期待が手放せず、ずっと苦しい毎日を送っていました。

こんなに苦しいなら、いっそ告白して振られて期待なんてなくしてしまおう。もう以前のように戻れなくていい。期待する方が辛い。

とこの半年告白するかどうか迷っており、先週思い切って想いを伝えました。

勿論返事はNOでした。
その後、予想通り気まずくなり、話しかけても今までにないくらいそっけない態度でした。

覚悟はしていましたが、想像を絶する辛さで毎日胸がキリキリ痛みます。
期待を断ち切ったその先は絶望でしかありませんでした。

想いを伝えたこと自体は後悔はしていません。
期待もしなくなりました。
もしフラれてなかったらあと1年も2年もずっと好きでい続けると思います。

ただ関係を切ってしまったことで、これでよかったと思う反面、あの楽しかった日々はもう二度と帰ってこないんだと思うと辛くなってしまいます。

本当にこれでよかったのかなんて考えてしまいます。行き場のない悲しみが溢れて、告白しなかった世界を考えてしまいます。

相手からしたら自己満足で告白され気まずくなっていい迷惑だとは思うんですけどね。

これは後悔なのでしょうか。
いつかこの選択に納得できる日がくるのでしょうか。

No.3222953 21/01/25 10:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧