注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

高校生の会話、際どいと思う?

レス11  HIT数 458 あ+ あ-

気になるさん
21/01/21 22:30(最終更新日時)

高校2年生のときの修学旅行で、同じ部屋の女の子2人が
部屋で夜、次のような会話をしてましたが
際どいと思いますか?

A「B、何飲んでるん?薬?」
B「ピル。」
A「え!?もしかして、彼氏と体関係あるん?ナマはやめた方がいいよ、気持ち良いん?」
B「まあ、それは内緒。Aったら普段は上品なのに〜。びっくり、そんなこと言うんやねぇ。」
A「あるやろ〜、その言い方。痛くない?いやー、ピルっていったらついそっち方面を想像しちゃってね。」
B「あたしがピル飲んでるのは、生理不順やから。中3の後半はちゃんときてたけど、高校から何ヶ月も来なくなっちゃってね…。部活のせいかなぁ。」
A「え?大丈夫?大変やなぁ。ちゃーんと食べた方がええよ。てか、中3の後半までは生理来なかったん?」
B「そうそう。初めて生理きたの、中3の秋なの。15歳の誕生日までに生理来ないとやばいって友達から聞いたんよ。それで来なかったから焦ったよ。」
A「えーっ?遅いなぁ。B、めっちゃ痩せとうもんなぁー。」
B「そのせいなんかな。」

これは高校生にしては、少し際どすぎる話だと思いますか??
聞いててドキドキしちゃいました。

No.3220780 21/01/21 20:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧