注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

ガンダムでありますゲソ2?

No.2 21/01/21 16:32
常連さん0
あ+あ-

≫1

このイギリスのTPP加盟に1つだけ懸念があるんだよな🐱
前に1度言ったことがあるか🐱
参加国に入ってるマレーシアとベトナム(厄介なインドネシアは入っていない)🐱
この2国だけは極めて民度が低いんだよ🐱
マレーシアはイスラムの国に加えて中国の賄賂に異常に弱い国でインドネシアと中身は同じ🐱
ベトナムに於いては特殊でメンタルが中国系や韓国系と同じせいか人の国で平気で犯罪をやらかす🐱
ベトナム戦争気分が抜けていないのかその神経が信じられないと思える程にね🐱

TPPに於ける人の流れで仮にこいつらがイギリスに流れる可能性なんてあってはならない訳だ🐱
問題点はそれくらいかな🐱
イギリス人もそこら辺は覚悟しといた方が良いぞ🐱
後進国の土人は土人という自覚が無いから気をつけた方が良い🐱

これは面白い♪😹✨
『ろぼ速』より🐱
『キングゲイナーのアナ姫とかいう時代を先取りしていたキャラ』
キングゲイナーの話だ♪😹✨
この前アニメで全話しっかり観たからコメントの内容が全部分かる♪😹✨

こちらは朗報♪😹✨
『【映画】安彦良和が日本アカデミー賞の協会特別賞を受賞、映画制作の現場を支えた栄誉として』
遂に来た♪😹✨
支援してるところは着々と評価されていきますね♪😹✨
お気に入りの「クラッシャージョウ」と「アリオン」の名がコメントに挙がってます♪😹✨
「クラッシャージョウ」はアニメで観ても良いけど「アリオン」は漫画がお勧めですよ♪😹✨

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧