注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

長文です!彼の気持ち、自分の気持ちがわからない。

レス18  HIT数 1058 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
21/01/18 22:03(最終更新日時)

既婚者の子持ちです!今まで結婚してからこんな事はなかったのですが...
去年の4月に転勤してきた年下の彼女持ちの方が気になります。
コロナ禍なので、マスク生活でお顔があまりわからないのにも関わらず気になる。自分の理想とは正反対なのに、気になる。
そんな彼と職場以外で2人で会っていましたが、彼の彼女にバレてしまって、これからは2人きりでは会えない。たまに一緒に帰るのはいいので誘って。と言われました。(彼とは電車の路線が違うので、私が遠回りして合わせないと一緒に帰れない)
彼の事を忘れようと避けると拗ねるし寄ってきます。そのくせ彼からは連絡はくれません。月に4.5回一緒に帰ります。
2人の時は仕事の話はしたくない!と言われるので、一緒に帰らない日はしょっちゅうLINEのやり取りをします。
最近は私が聞きたくないのであまり聞きませんが、交際して1年の彼女とは毎週会ってるので仲は良さそう。お互い結婚を前提として交際しているとの事ですが、お顔が好みではないと聞きます。
一時期彼の事が好きすぎて、主人との離婚も考えましたが、私の片想いなので彼との価値観の違いや、マスクを外した素顔を思い出したり、子どもの事を考え、最近は気持ちも落ちつきました。

彼の気持ちがわからないです。
私も自分の気持ちがわからなくなってきました💦
この先どうしたらいいのか。
彼のこと、諦めないとだめですか?
乱文ですみません。
どなたかアドバイスして下されば幸いです。

No.3217960 21/01/17 02:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧