注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

おっさん劇場のキモイいとこについてお答えください🙅

No.11 21/01/17 11:15
王道 ( hLCmye )
あ+あ-

≫10

ミマスさん、おはようございます✨🙋。

返レスをして頂き、ありがとうございます✨🙋。

おっさんのいとこの母上は、おっさんの母親に聞くと、以前はチャラチャラした格好をして過ごしていたと聞いていましたが、今は貯金が無くなりそうだとのことです🙍。

もういとこの母上は貯金が無くなり年金までも、いとこのガキは無心するとおっさんは思います🙍。

このいとこの母上は、掴み所のない人物であり、いとこのガキも掴み所のない人物なので、何に¥17,000-を使っているのか全くわからないです🙍。

先日おっさんは実家に帰ると、この間いとこDQNの母上から電話があったらしく、おっさんの親父がキレて『いつまで電話しとるんや💢』の声がイカれDQNの母上に聞こえたらしく、直ぐに向こうから電話を切ったと聞きました🙍。

このいとこDQNは妹も含め3人ともに掴み所のない人物なので、何を考えているのか全く掴めないと同時にキモい奴らです🙍。

いとこDQNの母上は、女優三田佳子さんのように多額の金銭を息子に渡しています🙍。

いとこのガキは毎日手のひらを母上に向かって差し出していると聞いており、自分の母上の老後のことなんて何も考えていない最低なガキに育ってしまいました👎🙍。

最新
11レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧