注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

都合よく見られてる?

レス16  HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/12/22 12:18(最終更新日時)

アプリ(マッチング系じゃない)を通して知り合った人がいます。
ご飯へ行こうと誘われ行き、そこから今日までに3回会いました。
まだ会ったことのない時、私は付き合ってない方でも流れでキスまでならいいとLINEの話の流れで話したことがあります。それもあるのか、人混みだったのか、1回目会った時に人混みを歩いた時は自然と手を繋がれました。
1回目、2回目と手を繋ぐのみ。
3回目、いつも通りご飯食べて少しお出かけし、夜車の中で少しお話してバイバイしました。

1回目も2回目も車の中で少しお話してバイバイしていました。3回目も同じ状況だったのですが、相手からキスしたいと言われ、私自身気にはなっていたので流れと気持ち的にキスをしました。
キスされて嬉しかった、でも気になってる相手だからこそ軽い気持ちでキスされたのではと思うともやっとしました。
相手は別れ際、寂しいな、とかまた会えたらいいねなんて言葉のみです。

LINEの連絡頻度はLINE交換した当初と比較すると減ってます。

相手にとって私は都合のいい女と見られてますか、、?

1回目から変に手を出されないあたりや私がタメ口でいいというまで敬語だったり(相手は年上)、相手自身の話を沢山してくれたり、2回目会う時は、滞在時間2時間だったのに2時間半かけて私のところに来てくれたりというところをみると性的な関係に持ってこうというのは考えにくい、、と思うのは都合のいい解釈ですかね?笑

No.3202318 20/12/20 23:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧