注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

No.246 21/08/06 09:19
りんご ( ♀ Zlgrye )
あ+あ-

≫245

こんにちは。
ずっとモヤモヤが止まりません。
いちばんのモヤモヤは、ももさんも言っていた通り、私たちはホテルがメインなのです。メインなのです。(強調)

彼からしたら結局、タダでしたい時にエッチができてる状況ってこと。
既婚者からしたらこれ以上おいしいことはないわけで。
風俗だったらすごくお金がかかってしまうし、かといって愛がないエッチはイヤだから風俗は無理。私ってきっと最適な相手なんですよね。
自分のことを愛して尊敬してくれてタダでエッチもさせてくれる。
そんな相手を自分から手放す男はいないでしょう?

だから彼はもし私から別れを告げられたら、それは仕方ないって思ってる。
以前、別れを口にしたらそんな感じだったから。私の本心じゃないのに妙に物分りよかったから。去るもの追わず。

彼も私のことは愛してるし、カラダ目的ではないとわかってるけど、彼がお金を払わない、私が払っている事実が私をこんな気持ちにさせてしまう。
ももさんも言うようにいつもホテルだから、エッチしてるから余計に。
食事とかならまだこんな気持ちにはならないのかなぁ。
でも、エッチなくても毎回デート代が私の支払だったらそれはそれでまた問題だけど。

続きます

246レス目(287レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧