注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

新井が可哀想エッチを錯覚させる行為なのに罪が重い

No.10 20/12/06 21:54
恋多きパンダさん10 ( ♀ )
あ+あ-

恋人気分とか恋愛感情とか男の妄想だから(笑)女と2人きりになったら何でもかんでも相手も恋愛モードになってると思うんかね。
そもそも家に呼んだら襲いたくなるのわかってただろうし訴えられることも頭使えば予想できたはずだよね。
犯罪者になりたくなかったら最初から家に呼ばなきゃいいし呼んだとしてもレイプしなきゃいいだけじゃん。
レイプしないことがそんなにも困難なことなのかね。男は論理的なんじゃなかったか。
この人だけじゃなくて大多数の男が「2人きりになったら女には何をしてもいい。男はそういう生き物だから許されるだろう。」と思ってるんだろうけど、それで好き勝手やっときながらいざ訴えられたら「訴えられた!何も悪いことしてないのに!男なら仕方ないだろ!」って被害者ヅラすんのいい加減やめたら。
加害者にならないために男も自衛しなきゃいけないよ。
嫌よ嫌よも好きのうちとか男に都合のいいレイプ神話鵜呑みにするのもやめな。
全て加害者に都合のいい妄想だから。
訴えられたくなかったらそうなりそうな状況で女性に手を出さなきゃいいだけ。
ヤらなきゃいいだけで自衛できるんだから簡単でしょ。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧