注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

彼女から好きと思われているかわからなくなりました

レス13  HIT数 616 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/12/05 22:29(最終更新日時)

女性の方に会う頻度についてお聞きしたいです。

私は今付き合ってる女性がいます。
今3ヶ月目です。
SNSで出会いました。
趣味がめちゃくちゃ合うので告白の際も即OKをもらい今に至ります。

彼女は今回初めて彼氏ができた上に恥ずかしがり屋ということもあり、ゆっくり関係を進めていきたいと言われました。
私もそれを了承して彼女のペースでゆっくり進めています。
そんな彼女ですから愛情の言葉はあまりないです。
その代わり「一緒に〇〇したい」「二人でこんなことにチャレンジしたい」「こんな所行きたい」「1番一緒にいたいと思う人」などは言ってくれます。
なので共同作業を頑張ったり、行きたい所に行ったりしています。

会う頻度も二人で話し合って月1回、2回とたまに平日という感じです。
元々付き合う前も月1回、2回ぐらいだったのと、お互い友達や家族を大切にした付き合い方をしたいと話で決めてこうなりました。
彼女は同性の友達がとても多く、毎週会っています。
そのため友達との予定をぎっしり詰めてしまうようです。

私自身も、そこについては良い所だな思っていて空いてたところが私も空いてたら会うみたいな感じでやってました。

しかしこの話を異性の友達にした時あまり良くない反応でした。
理由は以下です。
・本当に好きなら毎週会うもの
・友達と会ってると言いつつ浮気してる
・本命じゃないと思う

という感じでした。
思い返してみると私も初彼女の時は毎日会いたかったなぁと思いました。
でも今は社会人、相手も社会人でお互い忙しいです。
交友関係と自分の時間の兼ね合いも考えてこのくらいでしょと返答しつつ、少し不安になってしまいました。

女性の方、会うのが月1回、2回でも好きでいますか?耐えられますか?
これが普通という方の意見が聞ければ嬉しいです。

人それぞれかと思いますがよろしくお願いします。

No.3193527 20/12/05 14:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧