注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ハイライトさんへ

No.134 21/01/03 19:44
ハイライト ( VLgrye )
あ+あ-

予想通り、自転車を投げ出したハイライトさんです
どーすべ、磨ききれてないけど組み立てちゃおうかしら……けどなー、ここまでバラしたしなぁ
まぁ、もう遅いからやらないんで、放置確定なんですけどね
明日は一応、仕事場に行きますが予約は入れて無いので準備やら何やらですねぇ、ぷらちなはまだ返しません、おうちでお留守番です

で、牛カツとポトフですが、うん
美味いです、柔らかく出来ました、デミグラさんをどぱーっとかけようかと思ったんですが、さくさく感が無くなりそうなので本体にかけないでつけて食べる感じです
これは肉の質のおかげだなぁ、腕じゃないですねぇ
メインが牛カツなので、ポトフさんはお野菜オンリーです、なのでスープの油を除去せずにそのまま行ってみました
5mm位白い層が出来ていたので、ソーセージを入れてコイツと除去するか、ソーセージを抜いてコイツを生かすか……むむむと悩んで、ソーセージをケチりました
ちょっとさっぱり系ですけど、スープとしてはありだと思います、芋とキャベツうめぇ
顆粒コンソメを少し足すべきだったか……野菜を煮込んだら全体的に少し甘い……塩コショウで調整したつもりだったのに!キャベツ、ニンジン、たまねぎの実力を甘く見たか
フランスパンは、ガーリックトーストです
ハイライトさんはニンニクがお好き、特にマスクを常に装備するようになって遠慮なく使うようになりました

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧