注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

別れの危機。別れるべきかやり直すべきか。

レス30  HIT数 1732 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/02/07 00:22(最終更新日時)

すみません。性別は女性です。

付き合って1年半で同棲している彼氏が風俗に友達と旅行先で行っていたことがわかりました。彼を真面目な誠実な人だと思っていたしお互いに結婚も考えている人でした。
以前のような信頼関係には戻れないし、私はこれから先彼を疑って不安になって彼を束縛してまでやり直すのはお互い辛いだけだから別れようと伝えてますが、彼は何でもするから、償うからと、すごく反省していてもう一度だけチャンスがほしいと泣いて謝ってきます。

でもその涙すら疑ってしまうんです。
できることなら信じてやり直したいのに今回だけじゃなくて今までも行ってたんじゃないか、また繰り返すんじゃないかと考えてしまいます。

心のどこかでは風俗に行く人なんてみんなうまく隠してるだけできっと世の中沢山いるだろうとは思います。
そこに愛情がないのならいいんじゃないかとも思います。
でも彼が私がいるにもかかわらず他の女性とそういう行為をしたってことをどうしても想像してしまうんです。

時間が経てば前みたいに戻れますか?
私の周りの人は旅行先での一回の過ちくらい許してチャンスをあげてもいいんじゃないかと言います。

彼を信じてやり直したい気持ちときっぱり別れてお互い別の道に進む方がいいと気持ちで揺れています。

いろんな方の意見が欲しいです。
よろしくお願いします

No.3189355 20/11/28 07:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧