注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

いじわるなレスには削除投票を

No.21 20/11/30 11:00
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

色々とレスありがとうございますm(_ _)m

今回のこのスレでお願いしたかったのは、16さんのレスを引用させていただきますが、

>明らかに、主さんアホやない?とか、
>その頭の中ウケるわww可哀相ね、
>ちゃんと社会経験した事ある?笑
>など、
>悪意があったり傷付く言葉なのは削除対象だとすぐ判る。読んでいてこちらも削除されてホッとする。

相談を目的としたスレに対して、こういった明らかにひとを馬鹿にするような発言への投票をお願いしたい意図でした。

アドバイスを目的とした厳しい意見などは当然あるべきですし、それらを言葉が強いからといった理由だけで削除することはありません。

共感がたくさんついていても消えているようなケースは、スレの趣旨から外れている(相談スレなのに、アドバイスではなく何らかの主義主張をしているだけ)ような場合や、仮に主さんに非があるのだとしても、暴言を伴って批判する発言(スタンスや社会通念上の考え方としては正しくても、ミクルのルールに反する内容を伴って批判することはお控えいただいています。そういうケースは、直接言葉で反応することなく削除投票を入れていただくようお願いしております)、裏側から確認した上で自作自演が認められる場合などかと思います。

21レス目(144レス中)
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧