注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

彼氏に、叩いたり、お腹を蹴るのをやめて欲しい

レス22  HIT数 2874 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/12/02 12:33(最終更新日時)

こんにちは。
彼にされることをやめてほしいのですが、伝え方が分からず、相談させていただきたいです。
付き合って2年半、お互い20代後半です。
喧嘩など言い争いになった際に、彼にパシッと頭を叩かれたり、ふざけている時に頭を軽くではありますが叩かれることが最近増えました。
先日には、ソファーで彼が寝転がっているときに、喧嘩になり、横に立っていた私のお腹を軽くですが蹴ってきました。
私は腹が立ち、なんで蹴るの?と言うと、「蹴ってない。押しただけ。」と、言われました。
押しただけ?足でわざわざそうやってする必要はあった?ないよね?と言うと、
ハイハイ悪かったねごめんごめん、と子供を諭すような言い方でバカにしてるのかとキレそうになりました。
私は叩かれることや、蹴られたこと自体ももちろん嫌ですが、そうやってやってもいい対象だと思われているということに、とても悲しくなりました。

わたしが口論で正論をぶつければ、「自分の意見を正当化しやがって」「うるさい、もう知らんわ」と逃げます。向き合おうとしません。自分が負けるのが嫌なのでしょうか?無駄にプライド高くて嫌になります。
こういう人になんと伝えれば、こういった行為や言い方をやめてくれるのでしょうか?一生治りませんか?

No.3187177 20/11/24 12:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧