注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼からの返信を大人しく待つかどうか

レス18  HIT数 1052 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/24 22:48(最終更新日時)

彼から返信が来ない

来週水曜日、彼と付き合って…の記念日を迎えるのですが、お互い、午後は仕事をお休みにして会う事になっています。

彼は今、会社を良くする為に、上に直談判して、人事を変えようとしているのですが、それに待ったをかけた人達と色々と面倒な事になっています。

記念日の日も、11時からこの人達との打ち合わせが入ったそうです。

彼の会社と、私が住んでいる所は、高速で1時間ちょっとかかるので、打ち合わせの終わる時間によって、デートの約束の時間を変更するかどうか、はたまた、待ち合わせ場所を変えるかどうか、色々と計画を立て直さないと…と思い、今日の夕方メールを送りました。

内容的には『質問なんだけど、打ち合わせは、何時間くらいかかりそう?始まってみないとわからないのは承知だけど、予想でいいので教えて下さい!』的な感じで送りました。

が、未だに返信が来ません。

朝、彼から来ていたメールには、『今日はギター弾いたりテレビ見たりしてるよ』とあったので、休日をそれなりに満喫してるので、返信する時間はたっぷりあると思うのですが。。。

何故この質問をしたのか、理由を書かなかったから返信が来ないのでしょうか?
わからないなら、わからないと言ってくれてもいいのにとも思います。

皆さんが同じ立場なら、彼からの連絡を待ちますか?
それとも、翌日になって、再度、質問しますか?
3年付き合っていますが、未だに、質問に対して回答をしてこない彼の心理に悩みます。

くだらない質問ですみません!
よろしくお願いします。

No.3185647 20/11/21 23:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧