注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

助けてください!彼氏は別れを考えているでしょうか?(泣)

レス43  HIT数 3609 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/12/02 12:08(最終更新日時)

助けてください!この流れは別れを考えているでしょうか?今朝彼氏から「おはよう!自分が悪いんだけど昨日言ってはいけない事を言ったの覚えているよね?」とラインが来ました。私は不快に思われるような事、「しまった!言ってしまった」みたいな発言をした覚え全くなかったため正直に覚えていないと伝え、私が何を言ったのか聞いたのですが「覚えていないならいいです」と言われました。なので、『何を言ったのか分からないけど嫌な思いをさせてしまったのならごめん。内容聞いたら覚えてるかもしれないけど。あなたが言う、「自分が悪い」もどんな話してたのか分からないからお互いに悪かったって話なのかどうかも分からないけど。』という感じのlineで素直に謝りました。それに対して「〇〇さんのお通夜もあるので又来週LINEで連絡します。お仕事頑張ってね」と返信が来ました。日曜日は共通の知人のお通夜に一緒に行く予定です。それまでは連絡取りたくないって事?もしかして、お通夜の前に別れるのは何かと都合が悪いからそれまでは別れを切り出さないって事!?と思い「怒っているの?それなら一度電話で話そう?問題をそのままにしておきたくないし、怒っているのなら仲直りしたい」と入れましたが既読になってからまだ返信が来ていません。まだ1時間くらい前の話なのでそのうち返信が来るとは思いますが。。。ちなみに、居酒屋で友人夫婦と飲んでいる席で何かを私が言ったようです。
皆さんはこの流れから彼氏は別れを考えると思いますか?

No.3183433 20/11/18 11:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧