注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

生理中のエッチについて。

レス18  HIT数 1333 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ ZAKRv )
20/12/05 15:01(最終更新日時)

彼氏に事前に生理中であることは伝えておりましたが、デートの途中で「泊まってく?」と言われて私は、生理中でも彼氏が受け入れてくれたのだと嬉しく思い泊まることにしました。
家でそういう雰囲気になった時に改めて、「イチャイチャはできないからここまで(キスだけ)だよ」と言って止めたんですが、「やっぱり厳しい?(胸)見るだけだから」と言われて、見たりさわったりしたら彼氏が止まらなくなるだろうと思ったのでその先も止めました。
でも遠距離で久しぶりだし、彼氏のことが好きなので我慢させるのもかわいそうだなと思って、私も覚悟を決めて「口と手で頑張るから胸触ってもいいよ」と言いました。
そうしたらいつもより長めに胸を愛撫してくれました。
でも彼氏が頑張りすぎてくれたので、乳首がヒリヒリして痛くなりました。
最初は気持ち良かったですがだんだんそれどころではなくなりました💦
痛いことを伝えて止めてもらいましたが、私が口と手で頑張っているから彼氏もお返ししようとしてくれてまたしばらくすると触られました。
あと下のほうも、直接触ったり見るのは頑なに拒否しましたが、下着越しとはいえ触られてナプキンがずれやしないかヒヤヒヤして気が気じゃありませんでした。
私の技術が足りなくて彼氏をなかなかいかせられなかったのと、その間彼氏が、痛いのは伝えたので優しく触ってくれましたがやはり胸が痛くて「早く終わってくれ~」という気持ちでいっぱいでした( ´_ゝ`)

今回のことで、生理中は泊まるべきではない、泊まらなくても家に行くのも断ったほうが無難だと思いました。
ええとお聞きしたいのが、泊まりとなると、生理中だとしてもエッチなことなしでというのはやはり無理なのでしょうか。
もしくは、一緒に過ごすだけで済むような、うまい伝え方とかありますか?(>_<)
皆さんは生理中の時のお泊まりなど、どうされてますか?

No.3180236 20/11/13 11:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧