注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

癒し空間★きずな14

No.131 20/11/07 22:16
自由なパンダさん22
あ+あ-

みんな頑張っているのに私は何しているんだろう。と 思うな。最近 医者にいって市の健康診断の予約にと思ったらいついつまでにと言われるし。市役所やセンターに相談電話をしたらまともにとりあってくれないし。現実は、厳しい。

コロナさんのことでオンラインになることが多々あるのでついていけないし。携帯会社もこちらにはあまり親切な場所はない。新しい📱も考えてるよ。
格安📱の場所をどうするか悩んでる。ここにはないんだよ。

そう言えば高齢者の方々は、ネットができなくてついていけないという人たちの声をきくよ。オンラインが先に歩いている。なんでや。と 立腹。しかし、現状は変わらず。

それとラジオを流していたら今、流行りの きめつ の 刃さんの主人公の声の人がゲスト出演していて凄い声がかっこいい。昔なら惚れていたな。

ラジオでジャニーズのこたちの元気な声をきいて頑張らねば。とか思うけど この年齢で情報が取れないのは悲しい😖💦

生活は、今のところ大丈夫だけど寂しさよりも働かないといけないな。と思っている。前途多難だ。

同じ年代の人や生活が苦しい人たちの声も知っているけど情報をネットで調べにくい私は、取り残された感じ。

あーネガティブ満載だぁ。

と言えてスッキリ。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧