注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

DV彼氏と同居している義妹について

レス20  HIT数 1458 あ+ あ-

Reese( 30代 ♂ cGoSv )
20/10/29 18:30(最終更新日時)

表題の自分の義妹についての相談です。状況としては現在妹は毎日DVを受けていて、それを見て他人が助けようとしても洗脳されているのか私はあの人が好きだからいいのと言う一点張り。こっそり相談に乗ろうと誰かが連絡先を交換しても彼氏が携帯を管理していてすぐ連絡先も消されてしまうといった所です。
家庭環境に問題はありましたが、兄妹仲は良かったです。しかし彼女は楽に稼げる道に走ってしまいキャバ嬢から風俗落ちしてこの3年程好き勝手やっていました。会社員である自分には彼女が望む支援もしてやれず仕事に関しては容認せざるを得ませんでした。そんな生活の中で妹はうつ病になり、その後急に音信不通になりました。心配になった私が必死で居場所を探した結果、水商売オーナーと同居していることが判明しました。そのガールズバーで勤務した経験者によると、妹はそこで勤務はしてないが毎日店にはいて、その男と出勤から退勤までべったりで毎日痣が増えており、喧嘩して外に行った後お腹を押さえて店に戻ってきたりとひどい状態みたいです。話をしようとお店にも行きましたがキャスト以外と話はできないとのことでオーナーや妹と話はできませんでした。余談ですが店では飼っている生き物に対してもむごい対応をしているようです。 法律的には同居中のカップルのDVに保護依頼は出せますが、本人が逃げたいという意思があることが前提の為、妹が彼が好きという今無理やり引きはがしても元の木阿弥になりそうで、携帯を男に管理されている為状況を確認することも出来ません。
何とか助けてやりたいです。 DVを受けて、携帯も管理され、一日中べったりで周りとの関係も遮断され、それでも好きというのはいくらお金がある相手とはいえ洗脳されてるとしか思えません。 まったく手出しできない状況ですが、このような洗脳状態が解けることはあるのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

タグ

No.3168386 20/10/24 20:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧