注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

前科者は仕方がない?

No.29 20/10/21 12:04
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

信用出来ないって言ってやってる事は、信じようと思ってしてる事とは真逆の事。
努力してみるって言ったけど それは信じようとして努力するのとは違う。

だから信用する事はないと思う。

矛盾してるかもしれないけど
主さんが自分が悪いからと思って彼の言いなりになればなるほど
彼は、自分が疑って信じようとしない事をやめようとは思わないし
自分の思う様に主さんがしなければ、それを許さない気持ちにしかならないと思う。
そんな感情しかなくて主さんを好きだと思っても主さんに対しては怒りと憎しみしか持てないと思うよ。

そんな事がある前と同じ様になんて
主さんがそれこそ前と同じにしてても仲良く出来ないなら無理だよ。
どんな事もそれが彼が自分の為に主さんを犠牲にする事なら主さんを信じようとはならない。
そして、そんな自分を彼がやめようと思う事も主さんが自分でやめない限り
その可能性もゼロだよ。
主さんがやめたら別れる事になる可能性もあるけど
このまま疑われ続けながら主さんが悪いと思う事をしててもいずれ限界がきていつか終わるよ。

29レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧