注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

優しい人からしたら当たり前ですか

No.3 20/10/20 09:52
匿名さん2
あ+あ-

≫1

横レスすみません。
主さんが相談した相手は既婚者で、何ヵ月も前から主さんにアプローチし続けている人です。
主さんは不倫反対派らしいので、彼と付き合いたくはないと思います。
少し前まで、この男性とも距離を置こうとしていたくらいです。

現在、主さんは別の人からのセクハラに悩んでいて藁にもすがりたい心境で、この自分を気に掛けてくれているように見える既婚男性に頼れるものなら頼りたいと思っているのでしょう。
それでこの男性は「安全」なのか自分では分からないので、ここや姉妹サイトのお悩み解決掲示板で質問を繰り返しています。

しかしいくら人に聞いても決断できないというか、もう追い詰められていて頼れそうな相手が彼しか思いつかないため、自分のことを心から思ってくれている人なのか、もしくは心優しい人なのか知りたくて必死なんだと思います。

異動希望を出そうかと考えているあたり、自己解決も出来る人なんじゃないかと思われるのですが、どうも男性から好かれている状態に憧れている節があり、弱っているところを付け込まれやすくなっているようです。

というのも、去年くらいに別の独身男性複数について、この人は自分に対して脈ありか質問を繰り返していた過去があるからです。

主さん、違っていたら反論お願いします。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧