関連する話題
彼が前妻との子供と会うのが辛いです
都合のいい女?
彼氏にタトゥーが入ってた

酔って気が付いたらホテルに

No.23 20/10/18 16:44
通行人 ( lKM0v )
あ+あ-

続きです。

快楽を感じていたかも同じです。
体というのは、そのように触ればそのように反応するようにできています。
そこに意思は関係ありません。

意思に反していて不快であること、と、身体的快楽は連動しません。

だからこそ、性暴力は、一人の人間を二つに裂くような卑劣な犯罪だし、だからこそ、手前できちんと同意を感じる相手とすること、が大事なんです。

学生時代に周りの友達が、何人も、友達と思っていた相手から、まだ日の浅い彼氏から、先生から、ナンパされて、飲み会で、等々、そうやってデートレイプの被害に遭い、自己肯定感が下がり、身持ちも崩し、その後、十何年単位で苦しむのを見てきました。

もちろん日本では、そうなるからこそ、女性側が行動を律しろ、という意見が多いのは理解できます。
一部そうも思います。

でも、だからといって男性側が暴力を働いたことは、チャラにはなりませんし相殺もされません。
性差という力の差もある上での暴力は、加害者が圧倒的に悪で当然です。

今回の件、100%主さんのせいではないので、怖い思いをしたご自分の身体をいたわってあげてください。

また、なんでもないこととして済ませないこと。
警察等では、残念ながらセカンドレイプのような目にあうようですから、性暴力被害者の会などで、体験を分かってくれる人と話すことなどをおすすめします。

23レス目(84レス中)
このスレに返信する