注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

彼の性癖についていけません。

レス10  HIT数 1386 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/10/14 07:40(最終更新日時)

私の彼氏は、私より8歳下なのですが、変な性癖を持っています。

色んなアダルトグッズを試したがるし、もっと身を委ねてと言ってきます。たまにお尻を叩いて来たり、首を締めてきたり、自分で自分のを触ってみろと言ってきます。でも、私自身、今までエッチを大切にして来たので、気持ちよさの追求より、彼といられるだけで幸せを感じていて、彼の性欲についていけません。

付き合って、3年経つのですが、少しずつ本性を現して来た感じです。私が、子宮筋腫を持っており、心配して、私がしようと言っても断られる感じでした。

先日、彼がアダルトグッズを買っていくねと言って、買って来てくれ、初めて使いました。正直、気持ちいいというより、不安が大きくて集中できませんでした。それからすぐに壊れてしまい、次のエッチの時には何も持って行きませんでした。

で、またデートをするので、たまにはエッチ以外のことがしたいと言いましたが、1ヶ月に1回しか会わないので、足りないようです。正直、ここまで恐怖を感じると、なぜか分からないのですが、両親の顔が思い浮かび、すごく悲しくなります。
次会う時までに、おもちゃと服を準備するねと言って、聞きません。こわいです。彼といられるだけでいいんです。もちろんイッたこともありませんし、そうなるのがこわいです。

どうしたらいいのでしょうか。教えて下さい。

No.3159723 20/10/10 23:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧