注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

誰でも歓迎の雑談スレ

No.366 21/01/15 08:38
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫365

そのおばさんは、結構自分の思い込みだけで突っ走るから、74になるパートさんにロングはキツいんじゃないかと勝手に考えて、1人で言っているだけだからと言っていたよ。
もともと、うちのパートとアルバイトの人数は少ないから、私を始め、8時間のロングのシフトと、ショートの日と2種類ある人がほとんどなんだけどね。
私はシフトを増やしたいとも、減らしたいとも言ってないんだけどさ。
仕方ないから、そのおばさんにも、本業の話をして、コンビニに入りすぎると本業もできなくなる話はしたけどね。
その人の話では、私の休みを火曜、水曜にして、木金を連チャンにしてほしいと言う話だったけどね。
そうすると、私の勤務日は、月水金で、火木土日は休みになると言われたけど、実現性が低いと言われたからね。
その74歳のもう1人のおばさんも働きたがっているらしくて、もう1人が勝手に勤務時間を減らした方がいいんじゃないかと言っているらしくてね。
まあ、私は勤務日数と時間数が変わらなければ、休みが変わっても構わないんだけどね。
その代わり、土曜でも日曜でも出になると、旅行ができなくなるから、金曜ならいいかと思って。
求人はずっと出してるんだけど、私以降ほとんど入っていないからさ。

366レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧