注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
婚活する時の服装

誰でも歓迎の雑談スレ

No.332 21/01/01 16:31
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫331

皆さん、今年もよろしくお願いします。
今年こそ、コロナが無事に収束して、皆が笑顔で過ごせる年になるといいね。
私は今、ななにーを見てるよ。
草彅が突然、結婚発表したから、びっくりしたんだけどね。
まあ、私と同い年だし、やっと結婚したから良かったよ。
今は、ちょうど森君がゲストで出てるから、旦那は別の部屋で、別のテレビ見てるよ。
小夏はなぜか、こたつの中に入っていて、私の足をガッシリ掴んでるよ(笑)。
さっきは、私の昼寝している布団の上に乗っかって、一緒に寝てたよ。
旦那のお雑煮の評価はまあまあ良かったから、一安心したけどね。
お昼はもう、コープで買ってきたインスタントのほうとうを食べたよ。
昨日の夜はボイルズワイガニと、おそばを食べたよ。
が、おそばは茹でるのに失敗して、旦那にボロクソ言われたし、今朝は今朝で、旦那があまりにも何もやらないから、頭に来て怒鳴りつけたよ。
私が朝からお雑煮出して、小夏のトイレも掃除したのに、なんで私に更に部屋の掃除して、なのよ!
奥さん(私)は、30も31も仕事してたんだから、いない間に、掃除機の1つもかけようと思わないわけ?ってね。
お雑煮は、昨日の夜、旦那が紅白を見ている間に仕込んだんだ。
紅白は、私も結構、見てたんだけど、ひさびさに見たら、意外と面白かったよ。

332レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧