注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

ポケモン好きな人トークをしましょう。

No.334 23/10/19 18:43
トーク好きさん0
あ+あ-

どうやら当日にネットを見て合言葉を記入するか、自分の合言葉を当日に知らせる必要があったみたいです。281さん、すみません・・・。
今週の火曜日に何とかナミイルカをイルカマンに進化させる事が出来ました。合言葉を見てくださった皆さん、大変ご迷惑をお掛けしました・・・。(謝)
それと281さん、女性だという事に気づかずブルマの話をしたり、ロリコンぶりを発揮したりして誠に申し訳ありませんでした。
でもこれだけは分かって欲しいのですが、私はポケア二のリコちゃんとデートがしたいだけで、現実に未成年と付き合う気はありません。それと私には同学年の従妹がいるのですが、その人は私が恋愛ゲームやブルマが好きでも私の事を嫌いになりません。だから私は基本的に同学年とは合わないけど、私と同学年の従妹には気を許せるのです。(その人の娘の力もあるけど。)
でも281さんがそういう話が迷惑なら止めます。実際「今こそブルマについて語ろう!」というスレで話したい人は話せばいいので・・・。
ミクルの皆さんもポケモンの話がしたいのなら是非このスレに来てください。まだまだ話し相手を募集中なので。

334レス目(476レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧